またダイダロスヽ('A`)ノェェェ 

はい、連投のオラです。
 
今の環境にあったファイルができないので、
勉強がてらハルシオン使ってみました。
ダイダロスファイルです。 
 
ハルシオンたち、すごいね。石貯めるの。
貯めたあと、レダデュランダル様を持ってないのでアレにしました。
 

 
えと、ダイダロスと占い師で止めながらトリフェで殴ります。
おっきいのはルーテウムが返却してくれます。
 
小型にすごく弱いです。
2体しか出てこない大型にすごく強いです。
 
どうしてかというと、黒竜StSを受けるとダイダロスが止めてくれるので、
占い師で2ターン縛ってやります。
そこからずっとオラのターン!
軍師の機転も使うので、こっちが大抵早いです。 
 
ネタですが黒竜には勝てました。
赤オラには・・・完敗でした。
 
お好きな方はどうぞ!