もう、お前らの涙で前が見えない

こんばんは、オラです!
 
今日は盛大な誕生会が行われるようですが、
オラは誰にも呼ばれていません;;
 
そんな訳でニコ動でもみます。
そんな貴方もニコ動をみます。 
 
それでは1つめ

 
 
あ、あれ何か目から辛い汁が・・・
う、うぐ、2、2つめ

 
もう、お前らの涙で前が見えない
3、3つめ

 
今日はこのブログ始まって以来の黒歴史
では、また明日!
 
ごめん、実は嫁いるんだw
ひどいネタでごめんお〜
リア充死ねコメはやめてねm_m

 
何だよ〜オラの嫁に文句あるのん?
あ、まだ足りないだけね!
 
  
注 ここからは18禁ですので
学生の方はここでお帰りくださいね。 
 
 
しみじみだけだときついので、オラはご乱心
 
そうそう前紹介したしろぱんさんて、元きいろさんだよね・・・ 
 
PV名:脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた。
歌い手:しろぱん
 

誰に聞かせるのかすごく気になるけど
気に入った方はこちら 
 
ちょ、おま・・・。
 
あ、ループ入った!
それじゃ、おやすみっ!!