誰かに頼れ

こんばんは! 
仕事で疲れて、ブログとコメに返信だけして、寝ちまう予定のオラです。 
 
シメオン対策が打てず困った。
4:6くらいで勝負になるファイルを作りたいが、
1:9で負けるファイルしか作れない。
 
そんな訳で、「3月のライオン」より
 
「一人じゃどうにもならなくなったら
 誰かに頼れ
 -でないと
 実は
 誰も
 お前に
 頼れないんだ」
 
頼れる人になりたかったら、
頼れるときに頼ってしまおう!
 
現状をギルメン・茶室メンバーの力を借りてなんとかしたい!
  
まずは茶室に遊びに来てくれてる
無課金さんのファイルを学ばせていただいて、
シメオン対策に発火兵を使ってみようかと思う今日この頃。
今日は寝ちゃうけどノシ 
 

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)