アルルもサッカーってことなので

ちゃお!オラです!
 
アルルもサッカーイベント始まりましたね。
 
オラはW杯ではヨーロッパ勢が楽しみです。
スペイン、イングランド、オランダ、ドイツといい感じ。
いままで欧州開催以外で優勝したことないので、
そのあたりのジンクスが破れるのかが楽しみ。
ちなみに欧州開催だとペレのブラジル以外、他国が勝ったことないんですよね。
 
日本ですが・・・全敗しないといいですね。
そんなわけで、正確はあれだけど、FKはうまい本田△で!

 
香港戦は伝説ですな。
今回の新しいボールだとミドルの方がスパープレイ多そうですけど。
アルルそっちのけで早寝して、サッカー見そうなオラでした。
ノシ
 
 

 
画質がいいyoutubeを載せましたが、
解説&コメを欲した方のためにニコも!